

どこでもいいけど、どこでもいい!広島と東京

広島と東京の写真!
汚ねぇ飲み屋のポスター!
広島&東京!







チェーン店の東京と広島!
本当にどこでもいい!
ミスドとユニクロがまったく同じようにある!

↓コレは広島


↓コレは東京



どこでもいいけど、どこでもいい!
全肯定

いろいろメモ

wah

今日のケイタの身体論面白かった。
バンドマンonOFFで例える。

久恒亜由美の最高傑作読み直したら大変面白かった。コレまたやりたいなー。必読の長文
「→S E X E S← 裏モノJAPANをひっくり返す」

http://blog.hisatsuneayumi.com/?eid=1467229


漫画家が描く線の凄さ。
紙とペンと手がペタリとつながるような感覚。出来上がるプロセスがたまらん。

暑い熱い厚い。

明日のもんじゅは大丈夫か?知恵熱でそうだ

緊急生放送!→ 「反原発デモの方法論 I」

コレに出ますよー!




2011年6月24日(金) 午後8時 放送

日本海賊放送プレゼンツ
フリーメディア・リサーチラボ
公開放送「反原発デモの方法論 I」

東電原発の事故後、反原発団体ではない素人の乱が呼びかけ、
東京・高円寺で行われた「原発やめろデモ!!!!!!!!」に一万五千人が参加した。

渋谷デモ、新宿デモと次第に規模を大きくしながら
脱原発に向かおうとする若者たちのデモの方法や思いとは。



日 時:2011年6月24日 20:00 ~ 22:00
会 場:素人の乱12号店
ゲスト:山下陽光、二木信、小泉JON一郎、一色こうき、花崎草
司 会:毛利嘉孝
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/free-media-research-lab

駅チョロ

駅構内天井雨漏り対策ビニールチョロが面白いのでいくつか紹介
ペットボトルに溜まるようになってる


本格的なクソチョロ↓しかも几帳面


連係チョロ

ガリ版

今から8年くらいの前に、草間京平展に行った時に、草間京平のお弟子さんに教えて頂いて作ったガリ版刷りの名刺!


毎回カタチを変えて、毎週発行していたウィークリー場所っプ↓
封筒&インク吸い紙に印刷


中の紙を取り出すとこんな感じ↓



コーヒーフィルターにガリ刷りで作ったウィークリー場所っプ↓


友人の陽茂弥君の舞台のチケットもガリ版刷りで作りました。
「直角二等辺三角形」というタイトルだったので三角くじに刷ってさらにナンバリング入りでアタリつき!



まだまだたくさんあるけど、オイコラFC2!アダルトだけかと思いきや、ブログ更新めちゃくちゃカンタンやんけ!感激!

色あせたau

あせとるau!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
