スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナコドモGAOの衣装の話

オトナコドモGAOの衣装の話


今年8月中頃に、トミモトリエという大ボス女から電話があって、「今度コバユーがオトナコドモラボGAOってのやるから、てめえ服作ってんだろ?見にいくからよ」ガチャ

という暴力団のような電話があり、数日後トミモトリエ&コバユーがやってきました。
恐ろしく汚いので、たぶんドン引きしてるであろうコバユーはまったく話をしてくれず、
トミモトリエは爆笑しながら、途中でやめるの服を観ては、ウケるを連発した後で「着れんのコレ?コバユー着てみて」と言ってコバユーに着せてパシャりと撮影。
これは、殴るしかないな、と思い、トミモトリエを殴ろうと後ろに回り込むんだけど、まったく隙がなくて、完敗。
おとなしく言う事を聞くことにする。
コバユーも話してくれんし。
と、思ってたら、バービー?リカちゃん?コバユーでーす!でおなじみの着せ替えを繰り返されたコバユーが、途中でやめるのワンピースを着て、カワイイを連呼!似合ってるやんけ!
しかし、おれとはまったく喋ってくれん。
これがうわさの作品は評価するが、作った奴は顔が面白すぎるからどうでもいい=MICHIKO LONDONでーす!というコシノジュンコの忘れ形見みたいな自分の顔(謙遜)を思い出しながら、ちょっと待てよ、俺の顔ってコシノジュンコなのか?謙遜なのか?等といろいろと考えてしまったが、後でトミモトリエに聞いたところ、コバユーは恐ろしい程の腰痛だったらしい。


なんだかんだで、撮影で使うから持ってくぞ!と盗賊と海賊のようなスタンスで持っていかれ、その後も白衣作れ、Tシャツ作れ!やり直し、など何度も事務所に呼ばれては、暴力に限りなく近い傷害行為を繰り返されて、いよいよ完成しました!
そんで、本日いよいよオトナコドモラボGAOが披露されるそうです。
ゲストも凄い!AのRの三の兄弟の河田十夢氏!

今夜20:00 Coba_Uの新番組『オトナコドモラボ GAO』がイノラボ・コネクティングスタジオから生放送されます。ゲストのAR三兄弟 川田十夢さんと未来のあそびを実験します。お楽しみに!! http://gao.codomolab.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。